本サイトはプロモーションが含まれています。

そうだ、レンタルバイクでツーリングへ行こう!【前日にバイクを借りてお台場までドライブ編】

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



7/30は前々から楽しみにしていたツーリングです!!!

夏だけど、久しぶりに乗りたくなったのでレンタルバイクでお出かけします!



こんなツイッターの一言がキッカケで本当にツーリングに行く事になったわけですが

 
朝が早いので前日の29日の夜にバイクを借りに行きました!(^^)/


 
借りたのはカワサキのエストレアというバイク!!
250ccです!!
 



長年使っていたヘルメットにも、ツーリング用にシールドを付けたし

 
夏用のグローブも買ったし準備万端です!!(*´∀`)


 
バイクに乗るのが久しぶりだったので、この日は1人で慣らし運転♪ 
お台場まで行ってご飯→東京タワー見物→帰宅
というコースにしました!!


東京でずっとバイクに乗っていましたが、西側エリアは全くの未開拓…!
久しぶりの3車線にドキドキしながら運転を始めます……
 
ちゃんと運転の感覚は覚えていました!
でも安全運転でっ!!


グーグルマップには40分という表示があったんですが、道を間違え道に迷い、1時間半かけてようやくお台場に到着………( ´_ゝ`)
 
すでに若干の疲労感………( ;∀;)
 

 
ずっと通りたかったレインボーブリッジも通ってきましたっ!(*´∀`)
湿気はあるけど、走っていると風が気持ちいいです♪


目的のご飯をダイバーシティでいただきます( ˘ω˘ )
 

 



ハンバーグ好きなんです。笑
 
好きな物は最後に食べる派です。笑笑
 



停めてるバイクが心配で、ささっとご飯を食べてすぐ出ます。笑


せっかくだからと、東京タワーにもちゃんと寄りました!!
 



東京タワーの足下にくると、ものすごく大きくてめちゃくちゃカッコいいです!!
これが人間の手で作られたのすごいなーと思いつつ、写真だけ撮って帰宅…( ˘ω˘ )笑


青山表参道エリアを通り自宅へ。
いつも働いている場所をバイクで走るっていうのは不思議な感覚でした(*´∀`)
 
途中通った青山墓地が、そこだけ気温が本当に凉しくて「えっ、なんだろう…」って思ったら青山墓地って書いてあったので結構怖かったです………( ;∀;)


 
いろんな道を通って、帰りは迷わずに無事に帰ってきました!!
本日の走行距離です(*´∀`)
 



今日は日中で暑さもあると思うので、熱中症と事故に気をつけてツーリングに行って参ります!!(*´∀`)
 

 
(´-`).。oO(ちなみにどこに行くかは知りません笑)
後編へ続きます!笑


 
ご予約&ご相談はこちらのLINEからお願いいたします!!!
↓↓↓
友だち追加


 
ホームページはこちらです♪