本サイトはプロモーションが含まれています。

カラー剤に混ぜてツヤ感アップ!アマトラOQを使ったカラーリング!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



10/3に発売のこのアマトラOQ!!

前・中間・後処理とアウトバストリートメントもこれ1本!アマトラOQって何?

 
「ツヤの望みに、急いで応える。」
というフレーズ通り、使うとかなりツヤ感のある髪が作れます。


カラーリングやパーマの処理剤としても使えて、洗い流さないアウトバストリートメントとしても使えるマルチプレイヤーでかなり使いやすいんですが、
 
今回はカラー剤に混ぜてツヤカラーを作る使い方をご紹介します!!
 


アマトラOQは処理剤しても使いやすい!

 
アマトラOQはこんな感じでカラーリングやパーマ、ストレートの時にも前処理・中間・後処理もしても使えます。
 



このように泡で出てくる新しいタイプの処理剤なので、
狙った部分に付けやすく、髪への馴染みもすごくいいです!
 

 
液垂れもしないので、とても使いやすいです!


今回はカラーリングの時に処理剤として使っていきます!

カラーリングの時はカラー剤にも混ぜてツヤ髪に!

 
カラーリングの時はもちろん前処理としても使えるんですが、
カラー剤にアマトラOQを混ぜて使うとさらにツヤがあるカラーリングをする事が出来るんです…!!


混ぜる量は1剤+2剤の10%。
 
1プッシュが約1mlなので、
1剤60g+2剤60gの時は12プッシュという事になります。
 

 
こんな感じでアマトラOQを一緒に入れて混ぜます!!


泡タイプなので変にカラー剤が緩くなりすぎることはないですが、
質量が増えて塗りやすくなりますよ!
 
カラー剤も少し増えて感じます。


 
前処理としてダメージ部分にアマトラOQを塗布して馴染ませて、
 

 
カラー剤にもアマトラOQを混ぜて塗布していきます♪

カラーリング後がかなりのツヤ感!!

 
そうすると……
 

 
仕上がりにかなりのツヤがっ!!
 
ちなみに右の仕上がりはブローしていません…!


毛羽立ちが目立っていた毛先も、これくらいツヤが出てくれたらすごくいいですよね(*´∀`)


 
もちろん洗い流さないアウトバストリートメントとしても使えるので、
つけて乾かすとよりツヤツヤに…!!
 

パサつきがおさまりツヤが出る!洗い流さないトリートメントとしても優秀なアマトラOQ!



使い方も簡単ですし、
1本200ml入っているので約200プッシュは使えると思うとかなり活躍してくれます♪


アマトラOQ
 
200ml ¥3000+税
400ml(詰替え用) ¥4800+税

 
10/3発売です♪


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/