本サイトはプロモーションが含まれています。

タナカアミの秋コスメをちょこっと足して秋メイク!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



元々秋色のコスメを使った秋メイクはなかなか似合わなくてとっても苦手だったんですが、
 
今年は、仲良くしてくれているメイクアップアーティストの黒木さんのアドバイスをもらってちょっとずつ秋メイクに挑戦しています♪


メイクアップアーティストの黒木さんです!
 
 
黒木さんはコスメお買い物同行サービスもやってますよ♪

タナカアミが、メイクアップアーティスト黒木絵里のコスメお買い物同行サービスを体験してきた!!

 
いつもありがとう(*´∀`)

苦手だったブラウンリップ

 
老けて見えてしまってうまく使えなかったブラウンリップ。
 
こちらも「これなら似合うんじゃない?」とすすめてもらい購入したリップで秋メイクにチャレンジ!!
 

 
DAZZSHOP CLOSER15


やってみたメイクはこんな感じ♪



目元には赤茶系のシャドウとブラウンのマスカラ。
 
チークはローズ系の色味にして、 
リップはブラウン!!


目元にも色があるから華やかだけど、
リップが締めてくれて秋っぽくなりました♪

秋もカラーメイク

 
前に購入した、パープルのカラーアイライナーを使って
秋もカラーメイクにチャレンジ!!
 

 
DAZZSHOP SWEETESTTABOO 04


パープル×ブラウンのアイメイクだとこんな感じに♪

 
チークはピンクとブラウン系のものを使って、
リップはブラウンリップです♪

すごく苦手だった濃い色リップ

 
雑誌とかで見て憧れがあったけど、
私がつけてしまうと「唇オバケみたい…」と後輩にいつも言われてしまうから
似合わないんだと諦めていた濃いめの秋色リップ…。


でもまた雑誌で見てやってみたい!…と挑戦してみました。笑


レンガ色のこっくりリップを使ったメイクはこんな感じ♪

 
アイメイクはブラウンのシャドウを際にいれて、
チークはコーラル系で控えめに!
 
使ったリップはこちらです♪



レンガ色がかわいい…!!


全部このリップだと主張が激しくなってしまうので、
ベースに全体的にDAZZSHOPのブラウンリップを塗って、
レンガ色のリップを中央に乗せてみました…!!


 
こんな感じで普段挑戦出来なかった秋メイクにいろいろ挑戦してみました!!


ずっと同じようなメイクでマンネリしていたから
バリエーションが増えるのはとっても楽しい(*´∀`)
 
でも買い足した乗って、と3アイテムくらいなんですよね。

 
カラーメイクは難しくても、
ちょこっと変えるだけで今年っぽい顔になれるならよいですよね(^^)


これからもいろいろ楽しんでいきたいと思います♪


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/