本サイトはプロモーションが含まれています。

夏の思い出、屋形船!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


夏の行事、屋形船!

 
昨日は楽しみにしていた行事の屋形船でした♪
 
主催はこの人!!Lilyの柳本さん!!!

 
 
みんなで浴衣を着て屋形船に乗る!っていう行事です!!


何やら今回は50人くらい人が集まっているということで、どんな会になるのかドキドキしながら当日を迎えました(*´∀`)

初めての美容室でのヘアセット!!

 
浴衣を着ること自体が6、7年ぶりだったんですが、
人生の大半をショートヘアで過ごしている私は
 
美容室でヘアセットをしてもらったことがないのです…。


今回も何もしなくてもいいかなぁと思っていたんですが、
「絶対やった方がいい」と言ってもらえたこともあり、何かアレンジをしたい…!
…と思ったのが2日前。笑

こんなツイートをしたら、仲良くしてくれているLilyの宮原さんが「おいでよー!」と言ってくれたのでご厚意に甘えることにしました(´;ω;`)
 
宮ちゃん前日にお願いしたのに本当にありがとう〜!!


私の短い髪をこんなにかわいくしてくれました…!!!

 
感激!!!!(´;ω;`)

レンタル浴衣をして会場へ!!!

 
レンタル浴衣で浴衣を選んで着付けをしてもらっていざ会場へ!!!
 
やっぱり浴衣を着るとテンション上がりますね〜(*´∀`)
 



そして、みんな浴衣が似合う♪



場所は晴海乗船場!!
 
屋形船とてもいい感じです!(*´∀`)


楽しく屋形船を楽しむ!!

 
主催者の言葉で屋形船がスタート♪
 



お料理はこんな感じ!
 



途中景色のいいところでデッキの上に上がれたり
 



みんなでワイワイ楽しみました(*´∀`)
 
普段なかなかお話できない方や、
知っていたけどお会いした事のない方、お話した事のない方ともお話できてとても楽しく過ごせました♪


よき夏の思い出!!(*´∀`)
 

 
皆様ありがとうございました♪


まだまだ夏の行事は残っているので、全力で夏を楽しみます〜!!


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/