本サイトはプロモーションが含まれています。

タナカアミがオススメ!ハロウィンデートは浅草もよいですよ♪

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



昨日、愛犬のこーじとハロウィンなのでお出かけしてきました!!
 
愛犬のこーじです!
 



 
お出かけしたのはいつも行くドックカフェ!!
 
浅草にあるCafe Bar A+さんです(*´∀`)

 


お姉さんお2人でやってるお店で、
お姉さんの飼ってるわんちゃんがお店にいるわんこの入店OKのお店なんです♪
 
以前もブログに書きましたっ!

お休みだったのでこーじとクリスマスデートしてきました♡



いつも行くので、こーじはお店までの道のりを猛ダッシュで向かいます。笑
 
期間限定でその時期にあったわんこご飯を出してくれるので、
こーじにとっては美味しいご飯が食べられるところ、という感じなんでしょうね!笑


  
今回ハロウィンの時期なので、
こーじのご飯はこんな感じでした!!
 



蓋を開けるとこんな感じ!
 



ハロウィンに見立ててありますが、
トマトペーストとかカボチャペーストを
お野菜とかお肉が入ってるやつにかけて食べるような感じのご飯でした(*´∀`)
 
ちゃんとわんこ用になってます♪


 
一瞬で食べ終わり、そのまま眠くなるこーじ。笑
 



その後写真も撮ってもらいます(*´∀`)
 

 



やらされてる感。笑笑


カツラとか衣装はお店に何個かあって、貸してくれます!
 


いつもお留守番してくれてるこーじともたまにはお出かけして楽しい思い出を作ってあげたいなーと思うんです(^^)
 
本犬はどう思ってるかわからないですが、
お店に猛ダッシュで向かうくらいだから嬉しい場所という認識くらいはあるかな、と。笑


いつもお留守番ありがとうね!!
 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/