本サイトはプロモーションが含まれています。

オフの日は、趣味の料理で気分転換を♪

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



最近意識的に休むようにしてるんです!
 
仕事はとっても大好きなんですが、
いつも糸を張ったように働いてしまうので
少し疲れたなーと思ったら頑張らない日を作るようにしてます。
 



33年生きてきて、13年働いてきて、
波が大きくならないようにする為の私の中での自分コントロール術!!(^^)


 
私はあんまり趣味って多くないんですが、
最近の唯一の趣味というと料理かなーと。


趣味の話もしています♪

原宿の女性フリーランス美容師タナカアミを紹介してみる



食べる事も好きだし、
小さい頃から料理をする機会が多かったので
趣味というよりは日常に近いんですが
  
集中出来るし、美味しいモノが出来るのは楽しいので
時間がある時は料理するようにしてます(*´∀`)


 
今回は野菜がなかなか高くて、
小松菜だけ安かったので
   
小松菜とトマトとツナのナムルと
チヂミを作りました〜!
 



チヂミは意外と簡単に作れるし、
美味しいので本当にオススメです!!!


 
あとは梨をいい加減使い切らないといけなかったので、
ジャムも作りましたっ!
 


 
梨は水分が多くて鍋で作ると時間がかかるので
電子レンジで作ってみました(*´∀`)
 
ヨーグルトとかに入れて食べよう…!


 
昔はお菓子作りも好きだったんですが、
 
お菓子って1人だとなかなか食べきらないし
職場に持っていくには多めに作らないといけないので
最近ほとんど作ってないです(;´∀`)


明日も作る時間がありそうなので
またいい気分転換になりそうです〜♪


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/