本サイトはプロモーションが含まれています。

肉食系フリーランス美容師がレコードを更新してみた。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



何気に書くとよく読まれる肉食系フリーランス美容師のブログ…。笑
 

肉食系フリーランス美容師のご飯事情…!!

肉食系フリーランス美容師のご飯事情がさらにワイルドになっていた件

 
ただただよく食べるタナカアミの話なんですが、
今回レコードを更新するべくまたもやいきなりステーキに行って参りました!!!笑
 



 
ツイッターで仲良くしてくれている美容師さんがよくいきなりステーキに行っていて、
ツイートを見る度にそろそろお肉を食べに行きたいなーと思っていました…!




その中で…


 
大食い勝負をしよう!…という話になり。笑


多分大食い勝負はしないけど、
「お腹いっぱいお肉食べよう!!!」…と思い立って、
行って来ました!!


 
前回のいきなりステーキは620グラムだったので
今回はもうちょっと食べます。笑
 



 
いきなりステーキって、席じゃなくてお肉を切ってくれる所に行って、
直接店員さんに「○○グラムお願いします。」ってオーダーするんです。
 
別に誰も気にしていないと思うんですが、
「○○グラム」って言って、
めっちゃ食べるじゃん!!って思われたらどうしよう、っていう気持ちがいつも若干あるんです。笑


でも、いっぱい食べるって決めたし、
今日は頼むんだ…!!!…という強い気持ちでオーダーしました、、、
 
「750グラムお願いします。」


店員さんもさすがにビックリしてました。笑


 
そしてお肉がやってきました!!!


 
大きい…………。笑
なんかもうステーキなのかすらよくわからない佇まい……………。


あとはひたすらもぐもぐモグモグ食べます。
こういうのは時間勝負だと思うので、
パクパク食べます。笑


いきなりステーキさんはタレとか味付けする調味料がたくさんあるので、
 
タレを変えたり、わさび付けてみたり
味を変えながら食べ続けます。


途中アゴが疲れ始めます。笑




ご飯は絶対残さない主義なので、それでも食べる!!!
 
でも脂っこくないし美味しいです(*´ω`*)


そして…………


 
完食。笑笑


お肉だけなので途中で飽きは来たものの、最後まで美味しくいただきました♪
 
お米があった方が飽きずに食べられてよかったのかも。。。


たくさん食べました!!!!笑
 



ご馳走でしたっ!!!
 
さすがにこれ以上のグラム数は無理かもしれません。(´・ω・`)笑


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/