美容師として求めていただけるというコト。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



12月に入って、いつもの月よりも忙しくお仕事をさせていただいて、
美容師としてとても幸せな予約状況をいただいております(´;ω;`)


マンツーマンでやらせていただいているので、
お客様のご希望のお日にちやお時間に添えない場合があるにも関わらず
 
こうやってたくさんの方にタナカアミの所にご来店いただけるコトは本当に嬉しいです!!
 


ご新規の方も数回目の方も何年も来ていただいている方も
 
たくさんのお客様とサロンでお会いできる時間って本当に楽しくて。


また喜んでいただけたり、
「前回すごくお手入れが楽で…」
「前回の髪型、すごく褒められて…」
 
と、言っていただけると本当に美容師という仕事を選んでよかった、と思います(*´∀`)



 
今月が終わればフリーランスに転向して1年。
 
いろんなことがあったし、大変なこともあったけど
私はフリーランスという道を選んで本当によかったと思っています(^^)
 


今月はそんな1年の私の通知表が出る月です。
 
通知表はお客様からのわかりやすい評価であり
今の自分の実力だと思ってます。


途中と呼べるほどではなく、まだまだ走り出したくらいの所ですが、
そんな通知表を見てまた来年も更に成長したいと思っております!!


また会いたいと思っていただける自分になるように!!
精一杯走って参ります(*´∀`)
 



 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/