本気でやろうと思ったことは、きっと叶えることが出来る。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私は今年の1月にフリーランス美容師になりました。
 
店舗を持たない独立という働き方です。
 



正直、なる前もなってからしばらくも
自分がフリーランス美容師としてどれくらい結果を出せるかなんて全く検討がつきませんでした。
 
ただただ、なんとかなるという自信はあったし、
時間がある程度かかっても自分なら結果は出せると思ってフリーランス美容師になりました。


 
でもブログやSNSを使った自己集客なんてしたことなかったし、
私が元々働いていたエリアは東京の東側と千葉。
 
今働いている原宿・表参道エリアからは電車で1時間弱くらいの場所でした。


 
元々働いていていたサロンのお客様はほとんどサロンのスタイリストに引き継いで、
 
原宿・表参道という美容室や美容師が山ほどいるエリアでほぼゼロからリスタートを切りました。


美容師歴12年、32歳という年齢で
今を逃したらもうチャレンジ出来ないかもしれないと
思い切って踏み出した一歩でした(^^)


 
ご新規のお客様がどれくらい来ていただけるかもわからない中、
自分がどれくらい成長出来るかもわからずにいた中
 
いろんな方のアドバイスやご指導の元、
フリーランスになって1年になる12月に結果を出そう!!…となんとなく見え始めてからいろいろと動き出しました。
  



12月に入って1週間。
 
本気でやろうと思って発信をしたりしてきたことが成果として出てきています!!


 
まだまだ未熟な部分はもちろんあって、
足りない部分もたくさんあるけれど
 
タナカアミという美容師が1年でどこまで出来るか。
 
ぜひ見守ってください!!!
 

 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/