本サイトはプロモーションが含まれています。

フリーランス美容師の集まるシェアサロンでみんなで大掃除!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


フリーランス美容師が集まるサロンだけど大掃除!!

 
私が働いているGO TODAY SHAiRE SALON!!
  

フリーランスシェアサロンの所属美容師の関係性ってどんな感じ?



フリーランス美容師が集まっているシェアサロンなんです!


フリーランス美容師って、お店との雇用関係とかではなくて
個人個人が独立しているので自由なんです。


出勤時間もそれぞれだし、
出勤日数もそれぞれ。
 
使い方や掃除のルールはありますが、基本的には共通していることはそれだけ。


なので、「みんなでこういう事をしよう!」
…というのは、拘束力もないしそもそもあまり必要ないんです。


 
なんですが。
 
GO TODAY SHAiRE SALONではみんなが協力しあっていろんな事をやっています(^^)
 
その1つが大掃除。


みんなで使うサロンだからキレイな方がいいですもんね(*´∀`)



 

 

 
全クルーが参加して、年末に向けてお店をキレイにしました!


マスクはクルーの五十嵐さんがくれました(´;ω;`)ヤサシイ…
  
 
普段掃除しきれない所までしっかりキレイにしましたよー!!(*´∀`)

拘束力があるわけじゃないけれど。

 
GO TODAY SHAiRE SALONのクルーの人って本当にみんな優しくて、
それぞれがちゃんとルールをしっかり守ってお店を使ってるんですよね。


ガチガチにルールで固めなくても、
「こうした方がいいんじゃないですか?」
っていう意見が出てくる。
 
ステキな事ですよね(^^)


今回もクルーの上原さんが大掃除の提案をしてくれて、
みんなが賛同しての大掃除でした!



 
ありがとうこざいました(*´∀`)
私もキレイになったお店で年末まで頑張ります♪
 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/