原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
フリーランス美容師が集まるサロンだけど大掃除!!
私が働いているGO TODAY SHAiRE SALON!!
フリーランス美容師が集まっているシェアサロンなんです!
フリーランス美容師って、お店との雇用関係とかではなくて
個人個人が独立しているので自由なんです。
出勤時間もそれぞれだし、
出勤日数もそれぞれ。
使い方や掃除のルールはありますが、基本的には共通していることはそれだけ。
なので、「みんなでこういう事をしよう!」
…というのは、拘束力もないしそもそもあまり必要ないんです。
なんですが。
GO TODAY SHAiRE SALONではみんなが協力しあっていろんな事をやっています(^^)
その1つが大掃除。
みんなで使うサロンだからキレイな方がいいですもんね(*´∀`)
全クルーが参加して、年末に向けてお店をキレイにしました!
マスクはクルーの五十嵐さんがくれました(´;ω;`)ヤサシイ…
普段掃除しきれない所までしっかりキレイにしましたよー!!(*´∀`)
拘束力があるわけじゃないけれど。
GO TODAY SHAiRE SALONのクルーの人って本当にみんな優しくて、
それぞれがちゃんとルールをしっかり守ってお店を使ってるんですよね。
ガチガチにルールで固めなくても、
「こうした方がいいんじゃないですか?」
っていう意見が出てくる。
ステキな事ですよね(^^)
今回もクルーの上原さんが大掃除の提案をしてくれて、
みんなが賛同しての大掃除でした!
ありがとうこざいました(*´∀`)
私もキレイになったお店で年末まで頑張ります♪
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!
\お気軽にご連絡ください/