本サイトはプロモーションが含まれています。

雪ではしゃいでみたりして。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



昨日、東京でもちらちらっと日中雪が降りましたっ!


予報よりも降らなかったので、
積もるような事はなくお客様にも影響がなくてよかったです!(^^)


 
朝電車に乗っていたら素敵なアナウンスが。




朝からほっこりしながら出勤しました(*´∀`)


 
お昼前くらいの時間帯が1番雪っぽく降っていて、
あまり雪が降らないのでせっかくだから写真を撮ろうとするものの…
 



全く映らない。笑笑


雪映らなかった〜、と残念がっていたら、
近くにいたクルーの芦川君がちゃんとしたいいカメラで撮ってくれました!(・∀・)笑



 



ここ暗いからちょっと外まで出ましょう!!
 
…って言われて、上着も着ずに出たもんだから
ただただ寒い〜!!って言いながら爆笑しているだけの写真になりました…笑


 
お店のグループLINEでは雪合戦の話が。笑
 



全然積もらなかったけど、
それぞれ雪を楽しめたようで!笑


 
東京は雪に弱いから、
積もってしまうとそれはそれで交通機関が麻痺してしまったり大変なんですが
 
見ている分には珍しいのもありちょっと心が躍るような感じがしますよね!笑
 


また雪が降る予報の日もあるようですので、
お出かけやご来店のお客様はどうぞお気をつけて(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/