本サイトはプロモーションが含まれています。

人生で初めて、ハロウィンというものを全力で楽しんでみた!!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



毎年やってくるハロウィン。
 
周りの美容師さん達の本気の仮装を見て、
「あぁ、私も何かやればよかったなぁ」と思うだけでした…!


なので今年は仲良くしてくれている美容師さんとハロウィンの仮装をやろうということに!!!

今年は!!ハロウィン仮装、ガチなやつやります!!!

 
10/31は木曜日なので、
10/26の土曜日に、友人のBarでやるハロウィンイベントに合わせて仮装をしましたー!!!


 
美容師の友人の大野くんと橋本さんとやろうと決めたのは、
漫画「東京喰種」のキャラクターの鈴屋什造。

【中古】 【コミックセット】東京喰種 トーキョーグール(全14巻)セット/石田スイ 【中古】afb

 
2人も東京喰種絡みのキャラクターです!(^^)
 


どうせやるなら…とメイクもお願いしました!!!
 
やってくれたのはインセクター羽蛾こと、IJK所属の伊森くん!


 
彼もインセクター羽蛾の仮装をしてました。笑笑
 


お仕事前の朝からお願いして、
2時間半をかけてキャラクターの縫い目などもかなりリアルに再現してくれました…!!!!スゴイ




26日はこんな感じで営業していたので、
お店のクルーにもお客様にも「怖い」と言われました。笑笑
 



夜までお仕事をして、
着替えてウィッグも被って準備万端!!!!




東京喰種の金木くんをやると言っていた大野くんの仕上がりもかなりすごい。笑笑
 



これマスクじゃなくて、顔にペイントしてるんですよ…!!
すごすぎません???( ゚д゚)




 
橋本さんとも合流して、
友人のBarへ向かいつつ橋本さんに写真を撮ってもらったり。
 

 



カメラで撮るとやっぱり全然違う…!!!!


 
Barでも伊森くんのペイントをされた方と写真を撮らせていただいたり、
 

 
ちょっと腹ごしらえもしつつ。笑笑
 



その後渋谷にちょろっと繰り出していろんな方と写真を撮らせていただいたり…!!
  

 



皆さんハロウィンを楽しんでらして、
いろんな仮装も見られたし楽しかった!!!
 


仮装しながら渋谷の街のゴミを拾ってる方がいらっしゃったり、
海外の方も仮装して楽しんでらしたりする姿を見て
 
渋谷のハロウィンって怖いイメージがあったんだけど、
事件とかが起きなければとても素敵なイベントなんだなーと思いました。


 
橋本さん、たくさん素敵な写真撮っていただきありがとうございました!!
 

 
道もイモくんもありがとう〜(^^)
 



 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/