達成したそうです!90万円のブログを読んでいただけた全ての方へ感謝しかありません!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。




まずは今回のブログもですが、
昨日書かせていただいたコチラのブログ。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。 今日のブログは失礼を承知で勝手に書かせていた...



美容師の先輩のプロジェクトのクラウドファンディングが、残り10日ながら90万円足りないというお話。



多くの方に知っていただきたく、ブログに書かせていただいたんですが

ツイッターやFacebookで多くの方にリツイートやシェアをしていただき
1日で1800人を越える方に読んでいただけました。


読んでいただけた方、リツイートやシェアしていただけた方には本当に感謝しかありません。



5日の夜の時点で、プロジェクト達成には90万円足りなかったこのクラウドファンディング。
  



6日の夜にこのメールが…!!





わぁー!!!150万円達成!!!!!(´;ω;`)ヨカッタ!!




ブログを見てくれた小学校の同級生がコメントくれたり、




私のブログ見て支援しましたってわざわざLINEいただけた方がいたり、


私に出来る事なんてほんのちょっとだけど、
少しでも出来る事があったならよかったな、と…。



すごく素敵なプロジェクトだからいろんな方に知っていただきたかった。

そもそもこの素敵なプロジェクトだからこそのクラウドファンディングだし、
本当に奥様の言葉を見た時に女性としてすごく惹きつけられるものがあった。



工藤さんにもいつもお世話になってるから、私がいつも書いてるブログなら何か出来るかもって思った。

工藤さんの人柄があって集まっていたお金が、
達成出来ないとなって何にもならないのは悲しいなと思ったから。





私はいつもいろんな方に支えていただいています。

大切な人、大切な友人や仲間達、諸先輩方、繋がりのある美容師さんや、美容師さんじゃないけど気にかけてくれている皆様。

本当にたくさんの方に見守っていただいていて、
たくさんの方にお世話になっている。



私は本当に恵まれすぎていて、
いろんな方に与えてもらってばかりで。


相談に乗ってもらったり、話を聞いてもらったり、
いつも誰かに助けてもらって今の私がいます。



だから出来る事があったような気がして嬉しかったんですよね。

いただいた嬉しいや優しい気持ちをほんのちょっとでもお返し出来るチャンスなような気持ちだった。


結果いろんな方に力を貸していただけて、
またたくさんのモノをいただく形になりました。。!



昨年の1年間は自分にいろんな余裕が全くなくて
誰かに何かをお返しするにも何も出来なかった。


今年は更に自分の事もやっていくけど、
少しずつ何かをお返ししたり、力になれる自分に変われたら、と思っています。



いつもタナカアミを見守ってくださってる皆様には本当に感謝しかありません(^^)

また今回、お力を貸していただけた皆様、本当にありがとうございました!!!



そして工藤さんもクラウドファンディングの達成おめでとうございます(*´∀`)

達成したと言え、ギリギリの予算だそうですので
もし共感していただける方がいらっしゃれば……

[非営利目的]障がい児を持つ自分達だからできる。まだこの世界にないミキサー食の絵本を作り、少しでも子育てしやすい環境を作れるようにして社会貢献していきたい!


本当によかった(^^)





LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/