自分で集客をしてお客様に来ていただけるという事。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私はブログやTwitterを見た方が初めてのお客様としてご来店いただいています。


私のブログは主に「お悩み解消ブログ」


 
自分の得意なジャンルのお客様が悩むであろうブログを書いて、
 
悩みの解決法を探していた方がお客様としてご来店いただく、という感じなのです。


 
だから、私の技術で解決しやすいお悩みを持ったお客様が来ていただけるので
 
お客様としても満足度が高くなりやすいんです(^^)
 


先日、1年くらい通っていただいているお客様に
 
「本当に今までいろんな美容室に行ってきたけど、いつも根元を染めました!って感じで暗く染められてしまってすごく嫌だったから、
こんな風にキレイに明るく染めてもらえて本当に巡り会えてよかった」
 
って言っていただけたんです。
 




私の得意ジャンルは白髪染めを明るく染めたり明るく見せること。
 
そのブログを見て来ていただけたお客様だから、
お悩みとしてもマッチングしやすかったんです(^^)


  
今日も初めて来ていただいたお客様から、
 
「白髪が増えてきてしまったけれど、暗くしたくないからオシャレ染めで我慢してきたけどもう限界で…」
 
とご相談いただき、
ハイライトを入れながら白髪はしっかり染めて明るく見せるカラーリングをさせていただきました!


「もっと早くアミさんと会いたかった〜!!」
と、最後喜んでお帰りいただけて、私もとっても嬉しいです(^^)
 


私は自分が得意とする技術を持って、
お悩みを抱えている多くの方のチカラになれたらなと思っています。


私1人で出来る事は多くはないけれど
女性にとっての髪の悩みって小さな悩みではないと私は思う。


そんな方に見つけていただけるように
タナカアミは今日も発信を続けます(^^)
 
どうか悩んでいる大人の女性に届きますように。
 

 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/