本サイトはプロモーションが含まれています。

屋形船に乗って、夏らしい事をしてきました♪

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



先日、仲良くしてくれてるLilyというサロン主催の屋形船に参加してきました♪


 
屋形船でのドレスコードは浴衣!!!!!


去年もレンタル浴衣を利用したんですが、
今年もレンタル浴衣で着付けしてもらって
 
お友達の宮ちゃんにヘアアレンジをお願いしました♪

髪型もスペシャルに!!

 
私のショートヘア。。
 



こんな短い髪でもせっかく浴衣を着るからアレンジもしたい…!!!!
 
…という事で、お願いしたのがお友達の宮ちゃん!



可愛いを作る天才の宮ちゃん♪
 
ヘアアレンジも神がかって上手な宮ちゃんに去年もお願いしたんですが、
今年も浴衣に合うヘアアレンジをお願いしました!(^^)
 


そんな宮ちゃんがやってくれたヘアアレンジはこちら…!!!


 
こんなにショートヘアなのに、
こんな風にしてもらえるなんて感動(´;ω;`)


 
やっぱり髪型ってめちゃくちゃ気持ちが変わるし、
本当に大切なモノだなぁって実感しました(^^)


宮ちゃん本当にありがとう。

そして浴衣を着て屋形船に!!

 
宮ちゃんにセットしてもらった後に、
レンタル浴衣のお店へ!
 
浴衣を選んで着付けもしてもらいます♪


今年はこんな浴衣にしました!!




浴衣もなかなか着ないし、
髪型も可愛くしてもらえたからとってもハッピー!(*´∀`)


 
みんなで屋形船に向かいます!!
 




Lilyの代表のやなさんの挨拶に始まり…笑
 



東京湾をお台場の方をグルッと回るコースで楽しみました!(^^)


 
今年はあんまり夏っぽいコト出来てなかったので、
夏の思い出が出来ましたー!!
 
楽しかった!!!!!(*´∀`)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/