本サイトはプロモーションが含まれています。

猫さんが家族になりました!!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をやっております、タナカアミと申します。
 



愛犬のこーじと2人暮らしをしていた私タナカアミ。
 



そんな私ですが、
今回人生で初めて猫さんを家族にお迎えしました…!!!

来月新しい家族が増えます!!!

 
お迎えしてまだ1週間も経っていませんが、
好奇心旺盛で人懐っこく
すでに私が家に居る時は部屋に出してるんですが自由に走り回ってます!笑


 
愛犬のこーじはもう10歳なので一緒に遊ぶ感じではないですが、
お互い近くにいても嫌がったりはなくなってきたのでこのまま仲良く過ごしてくれたら嬉しいなぁと思っています(^^)
 



初日から心配して側で様子を見てくれて、ちゃんとお兄ちゃんしてくれてます(^^)




赤ちゃんだし初めての猫さんで慣れない事もまだ多く
なんだかバタバタしておりますが、
 
早くルーディーも犬のこーじも慣れてくれたらいいなぁ(^^)


 
猫さん飼ってるお客様もいろいろお話してくれたりして、
教えてくださる方が多くありがたい限りです!!


犬のコーディーと猫のルーディーのインスタアカウントを作ってみたので、
動物お好きな方は是非フォローしてください♪
 

 



今の悩みは水を飲む度にぺたんこのお顔と首のあたりがびちゃびちゃに汚れてしまう事です…。笑


 
お皿浅くしたらここまでは濡れなくなったけど、やっぱりまだ汚れるしノズル型の給水器は使ってくれない、、、
 
解決方法あったら教えてください(´;ω;`)



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/