本サイトはプロモーションが含まれています。

1人焼き肉しようか悩んでるツイートをしたら焼き肉に誘ってもらえた話。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



8月29日って「焼き肉の日」なんですって!


それをツイッターで見てから、
「今夜は焼き肉を食べたい気持ち」になってました。笑


 
謎にいいねがそこそこついていてちょっとオモシロイですね。笑笑


 
夜になって、お仕事が終わって
 
1人焼き肉してみたいような、
1人では寂しいようななんとも言えない気持ちだったんです。笑




そしたらなんと!!!!!!


 
麻布で焼き肉してた仲良くしてくれてるLilyというサロンの柳本さんが焼き肉に誘ってくれた!!!!!笑


やったーーーーー!!!
って事で何もしてないのに焼き肉だけいただきに行きました。笑
(写真は撮り忘れた。笑)


やっぱり皆で食べるご飯が美味しい(*´∀`)


 
私自身、「フットワークを軽く」を心がけていて
 
いろんな場所にいく事で
やっぱりいろんな方に可愛がっていただけたり
顔を覚えてもらっていろんなお話を聞けたり。


そうやって今まで成長させていただけたから
続けていきたいな、って心がけています。


 
もちろん時間は有限だし、
やらなきゃいけない事の優先順位はあるから
 
そういう時間の使い方はもっと上手にならないといけないな、と思うけど 
私自身繋がりにいつも助けてもらってきたから、
一種の自分のポリシーみたいなものでもあったり。


 
呼んでもらえる
顔が思い浮かぶ
 
って、嬉しいし
なんの場面においても大切なコトだと思うから。


 
でも今度また1人焼き肉にも挑戦してみたいと思います!!(^^)
 




 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/