本サイトはプロモーションが含まれています。

3回目となるセミナーをやらせていただきました!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



先日、8/27(火)に3回目となるセミナー講師をやらせていただきました!!

8/27(火)に、東京で「フリーランス美容師の始め方」セミナーをやらせていただきます!



GO TODAY SHAiRE SALONの取締役のオオイケと共にやらせていただいている
「フリーランス美容師の始め方」セミナー
 


東京は2回目だったんですが、
30人強の方にお集まりいただきました(^^)
 
本当にありがとうございます。
 


自分としては

  • どこでどういう美容師をしていたのか
  • なぜフリーランスという働き方を選んだのか
  • ゼロベースからどのように売り上げを上げたのか
  • 1年半でどのくらいの数字で変化したのか

 
など、割とがっつり数字を出してお話をさせていただいているんですが
 
今回は加えて、
自分のメインである「ブログ集客」のお話ももう少し詳しくお話させていただきました(^^)
 


自分もフリーランス美容師に転向するまでは、
都市伝説みたいなモノだと思っていたブログ集客。


こんなやり方もあるんだ。
やろうと思えば出来るんだ。
 
と、思っていただけるようなキッカケになれれば嬉しいです(^^)
  


ただ、こういうのってモチベーションが上がったような気持ちになるだけっていうのが1番よくないと思っていて、
 
今、小さな一歩でも、行動に繋がるような機会になっていただければな、と思います。


 
セミナー後は懇親会も!!


(´-`).。oO(動画あげたつもりだったのに、酔っ払っていて静止画だったっていう。笑)


 
セミナーで聞けなかった事なんかもいっぱいご質問いただいて、
自分なりにイロイロとお話をさせていただきました!!


自分もまだまだこれからなんですが、
また話を聞きたいと思っていただけるように精進していきたいと思います…!!!
 
ありがとうございました(^^)
 



また、10/8(火)にもセイファートさん主催の「美容師の新しい働き方転職フェア」に、
オオイケと共に登壇させていただきます!(^^)
 



こちらは火曜日の日中になりますので、
是非またフリーランスというモノにご興味がある方や
ご質問のある方は是非お待ちしております!!




 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/