本サイトはプロモーションが含まれています。

初めてセミナーをさせていただいた日。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



4/2(火)に、初めてのセミナーをさせていただきました…!

「フリーランス美容師の始め方」というセミナーやらせていただきます!!

 
リクエストQJでお馴染みのセイファートさん主催の
「フリーランス美容師の始め方」というセミナーで、
 
所属しているGO TODAY SHAiRE SALONのオオイケと共に登壇させていただきました(^^)
 



会場はセイファートさんの会社のセミナールーム!
 
40人強の方が参加していただきました(^^)
 



私のブログを見て来ていただいた方も多いようで、
本当にありがとうございます(´;ω;`)


 
プロジェクターに映すスライドを作ってみたり。。
(ほぼオオイケさんがやってくれた。笑)
 



オオイケさんと打ち合わせしてお話する事を決めてみたり。
 



 
私の持ち時間があったんですが、
緊張していたのか早めに話し終えてしまって、
 
言いたかった事とか、来ていただいた方が知りたかった事をちゃんとお伝え出来たかなぁ?とかなり心配しております。。。
 



正直、私みたいなビジネスモデルってそんなに大した事はなくて、
だからこそリアルがあるのかなぁと思いつつ
私がお伝え出来る事ってなんだろうなぁとイロイロと考えてはいたんですが
 
何かヒントになる事があればいいなぁと思っております…!!
 


このような機会をいただきました、
セイファートさん、オオイケさんありがとうございました!!
 
またご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/