本サイトはプロモーションが含まれています。

来月新しい家族が増えます!!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をやっております、タナカアミと申します。
 



我が家は現在2人家族です。
 
私と愛犬のこーじ(本名コーディー)。
 

 
チワワの♂・10歳です!


そんな我が家に来月家族が増えます…!!!



 
エキゾチックショートヘアの♀・1ヵ月!!!
 
可愛い!!!!!!(`;ω;´)
名前はルーディーです(^^)




ずーーーーっと猫も飼ってみたいなぁと思っていたんですが、
 
コロナの自粛期間中にその思いが強くなり
ずっと好みの猫さんがいたらお迎えしようかなぁとずっとタイミングを見計らっていたんですが、
 
いつも可愛い猫さんをインスタにあげているエキゾチックショートヘアのブリーダーさんのインスタを見ていると
めっかわな三毛猫さんが里親を募集している…!!!


 
でもこのブリーダーさん大阪の方で、
10何年も命を預かるのに見ないで飼うって決めるのもなぁ…と、思いとどまっていたんですが
 
なんかふと「問い合わせだけしてみようかな」という気持ちになって
ご両親の猫さんのお顔の写真とお値段をとりあえず問い合わせてみました。


そしたらとんとん話が進んで、
「飼おう!!!!!」…ということに!
 
なんかホントタイミングだなぁ、と思いました(^^)


 
お迎え自体は来月中旬なのでまだまだなんですが、
そわそわしてしまってベットやらハンモックやら首輪やら
小物をちょこちょこ買い始めています笑
 

 
女の子だからピンクのベット。笑


この爪研ぎが可愛くて、
ちょっと大きくなったら買おうかと目論んでます!笑
 



あとはこーじとの会わせ方とか仲良く暮らしてもらえる為に犬と猫の飼い方を勉強しないとなぁ、と。


 
人生初めての猫さんとの生活がスタートします(^^)
 
オススメの道具やオモチャがあったら是非教えてください!!!!!


これからはこーじとるーちゃんもよろしくお願いします!



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/