本サイトはプロモーションが含まれています。

タナカアミを作った歴代のゲームの数々をご紹介します!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



お客様からよく、「あみさんもゲームとかするんですか?」と聞かれることが多いんです。
 
私はゲーム大好きです!!!笑


最近時間がなくて全くやってないんですが、
小学生の頃からゲームはずーーーっとやってました笑

基本的に好きなのはRPG!

 
私が1番好きなゲームはRPG!!!
 
中でもクロノ・トリガーが1番好きなゲームです…!
 

 

 
まだ持ってる!笑


このゲームはエンディングが何通りもあって、
強くてニューゲームというクリアした時のレベルとか装備を引き継いでまた1からスタートできるシステムだったので
 
何回も何回もやって、レベルを☆☆(レベルMAX)にしたりしてひたすらやってました。笑


私のパーティーはクロノ・ルッカ・魔王でした!!笑


 
あとはドラクエ6と9はやりこみましたねっ
 

 



9は『まさゆきの地図』が手に入ってからめちゃくちゃメタルキングを倒したんですけど、
 
ひたすらにメタルキングと闘うことに飽きて極めるほどではなかったです……


FFよりドラクエ派でした。笑
 
あ、でもFF9だけやりました!
 

 
主人公がジタンのやつですね!!!
ラスト感動して泣きました!!笑

格闘ゲームは弱いけどかじってました

 
格闘ゲームといえばKOFシリーズ。
 
特に98はすごくやってました!!
 

 
庵・裏クリス・裏シェルミーが好きでしたね!


 
あとはこの(多分)マイナーな私立ジャスティス学園。  
特にジャスティス学園2をめちゃくちゃやってました!!
 



雹がやたら好きでしたね笑
知ってますか…?笑

王道のモンハンシリーズも

 
モンハンシリーズも誘われて結構やってました!


2Gがめちゃくちゃ難しくて全然できなかったんですけど、3とか4は下手くそだけど結構長い時間やってました♪
 

 






ちゃんとPSPのモンハン用のホルダーとか買ってやってました!!
 



ワールドも買ったけど、時間がなくて全然できず………( ;∀;)


 
あとなぜかBeatmaniaとかはずっとやってましたね( ´_ゝ`)
 
専用コントローラーでやってたので、よくうるさい!って親に怒られてました(;´∀`)
 


結構ハマったものをずーーーっとやり込むタイプなので、そんなに多くいろんなゲームをやってきたわけじゃないんですが
 
ハマると寝る時間を削ってやり込んでしまうので大人になってからは気をつけています…(;´∀`)笑


仕事以外の趣味みたいなものってあるといいなーと思うので、
また時間作って何かやりたいなーと思います(*´∀`)


スマホアプリだとなんかゲームをやってる!っていう感じがなくてやる気にならないので、
せっかくプレステ4を買ったのでオススメあったら教えてください!!(*´∀`)
 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/