本サイトはプロモーションが含まれています。

私の好きなマンガ3選!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 
 
今回は私の好きなマンガについて書いていきます(^^)/
 
 

私の好きなマンガ3選!!

 
マンガは好きで前は結構読んでいたんですが
ほとんど少年マンガばかり読んでいました笑
 

 
 
中でも過去読んで好きなのは
・【レベルE】
・【鋼の錬金術師】
・【るろうに剣心】

ですね〜。 
 
3作品に絞るの難しいですが、
中でも好きなマンガです!!(*´∀`)
 
 
【レベルE】は幽遊白書とかHUNTER×HUNTERを書いてる冨樫先生が描いたマンガで、 
全3巻で完結するんですけどすごくシュールで世界観が面白いんです!笑
 

 
多分あんまり知られてないけど、ほんとにオススメです(*´∀`)
 
 
【鋼の錬金術師】ももう完結してるんですが、
ほんとに何度泣いたかわからないくらい号泣しながら読んだマンガです……。
 

 
結構テーマが重いんですが、展開が読めなくて深いマンガだと思います!!
 
 
【るろうに剣心】はハマりにハマったマンガです!!
 

 
全巻揃えて、映画も行って、ゲームもやりこんで、キャラブックとかまで買ってました笑
 
新選組とか歴史物が結構好きなので、
るろうに剣心に影響されて1人で京都に旅行に行って、
壬生寺とかいろんな寺社仏閣を巡る旅をしたことがあります。笑
 
 
今でも読んでるのは
【HUNTER×HUNTER】
 

 
【ONE PIECE】ですね!
 

 
ONE PIECEも面白いですよね〜!!
 
 
マンガは結構読むんですが、
本って全然読めないんです…(´;ω;`)
 

 
 
いろいろ想像して読むからか、
頭がすごく疲れてしまう感覚があって……笑
 
 
読みやすくて面白いオススメの本があったらぜひ教えてください〜!
 
ちょっとずつ本を読む練習もしていきたいです!!(^^)/
 
 
 
ご予約&ご相談専用LINEはこちらです(*´∀`)
↓↓↓
友だち追加
 
 
 
ホームページはこちらです♪