本サイトはプロモーションが含まれています。

初めて行ったタイフェアで、今までだったら得られなかった時間を過ごしました

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



この前の日曜日、お盆時期で仕事が早めの時間に終わり、サロンのバックルームのB-Loungeで一休みしていたんです。
 
そこにいたGTSS本店の上原さん。
 

 
こんな写真しかなくてすみません笑


上原さんも仕事が早く終わったらしく、空いた時間をどうしようかな〜って言ってたんです。


まだ17時くらいで、帰るには早いし…という時間。
 
ふと上原さんが「今って代々木公園で何かフェスみたいのやってないのかな〜」と調べ始めたんです。


そうしたらたまたまタイフェアがやっていたので、
一緒に行ってみることにしました!!(*´∀`)


途中、ステラ店の山田さんとも合流!!
 



3人で代々木公園に向かいます♪



たどり着くとそこまで大きくはないけど、タイっぽい雰囲気…!!!
 
タイ料理の出店が!!(*´∀`)


何品かタイ料理を買って、ジャスミン焼酎ハイボールというタイっぽい飲み物と共にタイフェアを堪能!!
 



その後はお2人と仕事の話をしたりして、
普段話せないような2人の考えを聞けたりして、とてもいい時間になりました!!
 
たまにはこういうのもいいですよね(*´∀`)


 
私は土日に出かけたいとか、自由な時間が欲しくてフリーランスになったわけではありません。
 
だけど、原宿でフリーランスとして働いていたからこういう時間が持てたのかなーと思うと、
時間を有効にいろんなことに使えるのはとてもいいなーと感じました(^^)


そして、自分と美容師として働いてきた場所やステージと違う方の話を身近に聞けるのってとてもいいなーと(^^)


 
年齢関係なく横の繋がりを持てたり
いろんな話を聞けたり
 
そういう環境には本当に感謝です(*´∀`)

 
上原さん、山田さん、誘っていただきありがとうございました!
 
また○○フェスみたいなの行きたいな〜!!(*´∀`)
 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/