本サイトはプロモーションが含まれています。

最近メイクをちょっと変えたら褒められる事が増えました♪

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



この前、仲良くしてもらっているメイクアップアーティストの黒木さんと
「コスメお買い物同行サービス」で一緒に新しいコスメをいろいろ購入しました!

タナカアミが、メイクアップアーティスト黒木絵里のコスメお買い物同行サービスを体験してきた!!



自分の持っていないタイプの色のコスメを3点購入して、メイクのバリエーションを増やしたい!…と思ったのです♪
 



黒木さんにも一緒にコスメを選んでいる時に
「こういう組み合わせもいいよ♪」と
いろいろ教えてもらったので、
 
買った3点+持っているコスメで最近いろいろメイクを変えているんですが、
これが会う人に結構褒めてもらえるんです…!!
 
嬉しい!!!!( ゚д゚)


 
SNSにあげて結構評判だったのがコチラ!



キレイな赤系のシャドウとブラウンを使ったメイクです♪
 
女性らしい感じになりますよね(*´∀`)
 


パープルのアイライナーを使うと、こういう感じのメイクも出来ます!!!



目尻のパープルがこれまた女性らしい雰囲気に♪


 
やっぱりメイクも、すごく派手にしなくてもちょっと変えると周りからの反応があって嬉しいですね(^^)


いつものメイクもきっと変ではないんだけど、
ずっと同じ事を続けているとそれが楽になってしまうっていう感覚ってあると思うんです。
 
その楽っていう感覚って、
きっと老けてしまう第一歩になってしまうと思うんです。


だからメイクも服も髪型も、
 
常に最新の新しいものを追いかけたりしなくても
「何年もずっと同じになってないかな」
って見返していただくだけで変わると思うんです。


褒めてもらえると、またちょっと違う感じもやってみようかな!という意欲にもなりますしね(*´∀`)
 
そういう気持ちが【脱おばさん】に繋がります!!!

脱・おばさんの髪型を解説するタナカアミが、おばさん見えしないように気をつけていること!



楽しく今の自分に似合う、にアップデートしていきましょう♪


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/