ご来店いただけるキッカケのお話。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。




私の所に来ていただけるお客様は、
私のブログかツイッターを見て来ていただいている方がほとんどです。


なので、私がどういうお客様が多いのかも知っていただいている方がほとんどですし、

私の「フリーランス」という働き方も知っていただいている方がほとんど。



すごく面白いのが、
どういうお客様が多いかを発信していて、得意な技術や年代の方が増えてくるのは当たり前だと思うんですが、

「30代で、フリーランスとして1人で働いている」
という事に共感して来ていただける方も多いんです!!



「私も最近フリーランスになって…」とか
「実は転職を考えていて…」とか。


新しいステージに向かいたいと思っている方も
面白い働き方だなーという所で来ていただけるんです(^^)



大人の女性って、働き方ってすごく考えますよね。

私はまだ結婚も出産もしていないので自分1人の意思でなんとでもなれますが、
時間や仕事の割合とかってどんどん難しくなったりします。



なんとなく一歩を踏み出したい人のキッカケや後押しになれるパワーを持った女性でいつもいたい。


会いに来たらなんか元気をもらえるような。




こういうキッカケや繋がりも嬉しいなーと思うのです(^^)





LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/