本サイトはプロモーションが含まれています。

いろんなご縁とタイミングを常に掴める為の行動力を。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私はとてもありがたい事に、いろんな方にお会い出来る機会をいただいています(^^)
 
隙あらばいろんな方をお誘いして、
いろんなお話を聞かせていただいています…!!


 
今回も、全国をセミナーで飛び回っていてとてもお忙しいはずのDearsの北原さんにお時間をいただきました!(^^)
 



だいたい私のお誘いはtwitterから。笑




まさにこのツイートのまんまです!!(´;ω;`)




私は、お誘いしても大丈夫なんだ…!
…と察知した瞬間、すぐに日程をご連絡します。笑
 


お話をお伺いしてみたい方とお会い出来るタイミングって、
本当に縁とか自分に必要なタイミングなんだと思っていて。


それを逃したくないから私はフットワーク軽くいたいし、
いろんな方に会ってみようかなって思っていただける自分でいられるように、
タナカアミの顔や名前を覚えていただけるようにって思っている。
 



フリーランスになる前まで、
まさかお会い出来ると思っていなかったような方々にも可愛がっていただけていたり、
 
たくさんの仲間や友人も出来ました(^^)
 


でもそれって「行動」がなければなかったなぁって思うし、
ご縁とかチャンスがあった時に「えい!」って動ける自分でいるのって本当に大事だなって感じています。
 


北原さんからも貴重なアドバイスやお話をお伺い出来て、
とってもいいお時間をいただきました(´;ω;`)


またそれを活かすのも自分次第!!!
 
もっともっと精進いたします!(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/