本サイトはプロモーションが含まれています。

ハマるとやり込む凝り性タイプ。。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



過去にもちょこちょこブログでは私の性格の話とかもしていますが、
動き出しまでは遅いんですが
ハマってしまうと結構やり込んでしまうタイプの性格です。。


これは趣味でもそうなんですが、
漫画もハマるとキャラブックからゲームから全て買い揃えたり、
ゲームはRPGが好きでやめられなくなって午前4時に寝たりとか…
(見つかってよく母親に怒られてた)


 
興味がある範囲が結構狭いんですがハマると深い。
 
今、朝方までなんかやってしまうと仕事や生活に支障が出るのであまりどっぷりハマらないように心がけてるんですが
最近無心になりたくなると漫画を読み漁るというのが趣味に近いのかなー。


休みの前の日は結構遅い時間まで黙々と漫画を読んでたりします。笑
(転生ものが好き)
 
オススメ…



メジャーなものはなぜかあんまり読まないんですが、
小学生の時の夢が漫画家さんだった事もあり
時間を忘れてひたすら読んでます。
(仕事しろ)


 
仕事に関しては1つの事にのめり込むというよりは、
効率的にスピード感を持って進める事が楽しいと思うタイプなのでクリアしていく事に楽しさを覚えて続けてきましたが
 
割と飽き性な私が唯一辞めなかったのが美容師という仕事かもしれません。


簡単な攻略法があるわけでもないし、
いろんな方と出会えるし、
髪やお悩みも十人十色だし。
 
自分も変わり続けなければ置いてかれる世界だし。
 
そういう変化がある世界なのが性に合ってだんだろうなー。


 
16年美容師やっててももっと、とかまだまだ、とか思えるのって奥が深すぎて楽しいよね。
 
仕事もこだわりを持ってもっともっと突き進んでいきたいなー。


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/