本サイトはプロモーションが含まれています。

2年ぶりのモアリジョブさんの取材!!!

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



2年ぶりに、美容師さんのウェブメディアのモアリジョブさんに取材して頂きましたー(^^)


2年前の取材のお話
↓↓↓

Moreリジョブさんにフリーランス美容師として取材して頂きました!

 
当時はフリーランス美容師になって2年目くらいの時で、
なんでフリーランス美容師に転向したのかとか
どうやってお客様や他の美容師さんとの繋がりを作ってるのか、っていうお話を書いて頂いた。


 
今回はお店を出した女性美容師としての取材。
 
前編はほとんどブログ集客の話だから、
タナカアミと言えばやっぱりブログなのかなぁ。笑
 


 
後編はクラウドファンディングの事とか
ブログの内容の話とかも書いてもらってます。
 




ブログでもそうだけどこういう取材記事が残ってると、
「あー、当時こういう考えだったよなー」とか
「この時期こういう事あったなぁ」とか
過去を振り返れるのはとてもいいなと思う。


初心に帰れるというか、そんな感じ。笑


ゼロスタートだろうがなんだろうが、
別に大した事やってきたわけでも何かを成したわけでもないけど
 
こうやっていろいろ辿ってきた4年半を取り上げてもらえるのは嬉しいし、
これからももっと面白い事やって自分の道を作っていきたいなーと思います(^^)


モアリジョブさんの記事も是非見てみてください!

ぎこちない顔で笑ってます!笑笑


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/