本サイトはプロモーションが含まれています。

2023年、ゴルフ納めしました!

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



今年の5月に始めたゴルフ。
 

今さらながらゴルフ始めました!

 
スクールに通って1ヶ月でコースデビューして、
コースには今年6回行きました!


airさんのゴルフコンペにも参加したりして、
いろんなコースに行けました(^^)
 


 
11/21に行って、とりあえず今年のゴルフ納めしてきました(^^)
 

 
今まで割と暑い日しか行ってなかったので、
11月の暑すぎず寒すぎずくらいの気候はとても良かったです。笑 


 
今回はコースデビューした時と同じコースだったんですが、
スコアが144→126になったのでちょっとは成長できた気がします。。
 



あんまり我慢強いタイプではないので、
なかなか上手くならなくてもう辞めてやろうかなと思う事もあったけど笑
 
「人のスコアと比べるんじゃなくて、前回の自分と比べてここが良くなったな〜とかって思うといいよ!」
…という先輩方の言葉を胸になんとか続いております。。
 


朝早く起きて、電車とか車で1〜2時間の
芝生と自然に囲まれた所で走り回って
 
美味しいお昼ご飯食べてお風呂に入って帰ってくるっていうのも遠足みたいでなかなか楽しくて、
 
ウエアとかアイテムも好きなもの使ってやる初めての体を動かす系の趣味。(趣味…?)
 


クラブ上げた後にクラブが下がっちゃうの直したい。。
 
いつ上手くなるのかな〜
上手くなるのかな?笑


「あー、楽しかった!」って言えるくらいになりたいです。笑


 
ゴルフされてるお客様も多いから、
お客様とゴルフの話できるようになったのは良かったな(^^)


寒い時期はコース行かないと思うので、
スクールも一旦お休み。
 
また3月くらいから行こうかな〜


ゴルフされてる皆様、
ちょっと暖かくなってきた頃に是非ゴルフ行きましょう!!!


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/