本サイトはプロモーションが含まれています。

行動すれば世界は広がる!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私は昨年の8月からツイッターを始めました(*´∀`)
 
それも、フリーランスになると決めて、
ちゃんと個人のメディアとしてSNSをやろう!…と思ったので始めたんです。


1年経って、2.2万ツイート、フォロワーさんは840人前後。
 
フォロワーさんの数は多いわけではないですが、
日々いろんな方に見ていただけるようになりました(*´∀`)


 
ツイッターからもご新規のお客様が来ていただけますし、
今仲良くしてくれている周りの美容師さん達もほとんどツイッターやSNSから知り合って仲良くしてくれています!!


よく遊んでくれる仲良い美容師さん達も、
最初はツイッターで飲みましょう!…と言ってからの付き合いの方が多いし、
 

 



SNSで知っていただいて、飲みに連れて行ってくれた美容師の大先輩の方々もたくさん…!
 

 
昨日もツイッターで知っていただいたのがキッカケで、U-REALMの福永さんとご飯に行かせていただきました…!
 



大阪や他の地域の美容師さんともたくさんお知り合いになれたし、
 

 



なぜかツイッターのフォロワー63万人のニャンさんが来てくれた事もありました笑
  



別に知り合いが多い方がいいとか、
フォロワーさんが多い方がいいとかそういう話ではなくて、
 
いろいろ行動してると、
タナカアミに興味を持っていただけたり、
いろんな方のお話を聞けたり会えたり
 
すごーーーく世界が広がったんです。


私にとってはそれがすごくよかったし、
いろんな方に相談に乗ってもらえたり、アドバイスや応援していただけて
1年で自分が立っていた環境と全く違う世界に立たせていただいています。
 


きっとこれからももっともっと世界は広がるし、
自分の価値観や考え方も広がっていく。
 
そんな自分でいたいなーと思います(*´∀`)


成長を止めず
吸収を止めず
 
いつまでも進み続けられる自分でいる為に、
どんどん行動していきたいです!!!


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/