本サイトはプロモーションが含まれています。

そういえば、2019年のタナカアミの決意表明がまだでした!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



先日、いつも可愛がってくださっている大河内さんのツイートを見てふと思いました。




「あれ…?したつもりだったけど、決意表明ってしてないかも………」
…と!!笑


自分の中にはぼやっとあった今年の目標。
 
こんな年にしたいなーとツイッターでは少し触れたけど、
毎日書いているブログには書いていませんでした!


1月ももう9日ですが、文章としてしっかり残しておこう!…と、今更ながら決意表明です!!笑
 


美容師としての数字はもちろん目標設定してあります!
 
なんですが、今年はさらに何か自分として出来る事を見つける年にしたいなーというのが漠然とあります。


 
2018年はタナカアミのコンテンツ作りと
ブログやツイッターでのお客様への認知や集客というところがメインでした。


2019年は、1年フリーランスとして働いた事で美容師として足りないと強く感じた部分の勉強と、
タナカアミとして出来る「何か」を見つける年にしたい。


そしてそれは、美容師×○○=今よりパワーアップしたタナカアミになるモノがよくて(めちゃくちゃ漠然としている。笑)
 
その為に更にいろんな方の考えや価値観を見て
自分の幅を広げられるようにしたいと思っています!
 


せっかくフリーランスとして働いているから、
何かもっと出来るんだよなぁとずーーーっと思っているんですが、
 
あるモノの真似ではなく、
私だからこそ出来る事を見つける年にします!!!


 
30代の女性として、美容師として、
より輝ける自分になれるように今年も精一杯行動していきたいと思います(^^)
 



たくさんのお客様と、
たくさんの優しい友人、仲間、先輩方。
 
今私の周りにいる人達は、
ふと見渡すと本当に素敵で尊敬出来て優しい方ばかり。


今まで与えていただく事が多かったけど、
ちょっとずつでもお返し出来るような人間になれるように。
 
今年も走りますよー!!


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/