本サイトはプロモーションが含まれています。

今日は趣味の料理のお話。れっつクッキング!!!

こんばんはー

 

 

私料理するの好きなんです〜

 

買ったご飯って、どうしても飽きるし

その割に高かったりするし。。。

 

夜が遅いので、炭水化物ガッツリ摂ってしまうと太っちゃうし、

でもお腹はいっぱい食べたいし!!笑

 

…っていう、料理をするのは単なるわがままな理由も含まれます。笑

 

 

お酒はほぼほぼ毎日飲むので、

なるべく野菜多め

なるべく炭水化物はなし

パパっと作れるもの

 

を意識して作ります!!笑

 

 

疲れ果ててない限りは作ってますよ〜

 

 

最近の作品〜♪

 

f:id:ami_tanaka:20171031224314j:image

f:id:ami_tanaka:20171031224346j:image

 

よく作るやつとかはあんまりなくて、いろいろ作ってます

 

f:id:ami_tanaka:20171031230106j:image

 
f:id:ami_tanaka:20171031230113j:image

 

 

休みの日以外はだいたい1品しか作りません。笑

 

料理って、無心でできて、

いい気分転換になります(*´∀`)

 

 

身体動かすのは苦手だし、

最近はもっぱら料理がストレス解消法ですね!!

 

 

食べても美味しいし、一石二鳥です。笑

 

 

なにか簡単に出来て美味しい、いいレシピあったら教えてくださ〜い(*´∀`)

 

 

 

趣味の話もできる女性美容師あみのLINE@に登録して、

ぜひぜひ髪の悩みを相談してください♪

↓↓↓

友だち追加

 

 

お気軽にどうぞ〜(^^)/