本サイトはプロモーションが含まれています。

手書きってやっぱりなんだか嬉しいよね。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



ツイッターでdevotedのオーナー木村さんが。


 
辞令と言っても私の場合、
元々devotedのオープン時から大野くんと私はサロンの代表という肩書きでやらせて頂いてて
devotedに入ってから特に何か役割なりが変わったわけではないので
 
いいな〜と思いながらこっそりいいねだけ押しました。笑


そしたら木村さんがいいねを見て何かを察してくれたのか、


 
わざわざLINEで先に送ってくれて、
会った時渡すねー、と!
 
嬉しい!!!


前の会社でもそもそも辞令ってもらった事なくて、
(特にスタイリストなるからとか異動の時もそういうのなかった)
 
しかも手書きってなかなかもらう機会ないし、
木村さんの気持ちが込められていてなんだかとっても嬉しかった。


devotedで一緒にやろうよって誘ってもらえて
一緒にいて頂いたのは私の方で、
特に力になれた事なんてないように思うこの1年間。
 
木村さんはいつも「どんな事があっても俺が裏切る事はない」と言ってくれて、
本当にいつも心遣い頂けて優しい方です(´;ω;`)


辞令頂いたら額縁に入れて飾っておこうかな!笑
なんか木村さんパワーの御利益ありそうというか、今後も頑張れそう(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/