本サイトはプロモーションが含まれています。

老けて見えない髪型や美容系専用のツイッターアカウント作りました!

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



私の場合、割とツイッターの更新頻度が高いんですが
プライベートな発信とか対美容師さん向けの発信も多いので、
 
お客様や老けて見えない髪型のお悩みの方へ向けたアカウントを新しく作ってみました!(^^)


 
髪型のポイントやアンチエイジングとかメイクとか、
大人女性向けのちょっとでも参考になる発信をしていきたいと思っています!


あとは飽きっぽい私が続けられるかどうかですが。。。笑
 
ブログと併せてツイッターでも“脱おばさん”の参考になる発信していけたらいいなと思ってるので、
是非フォローして見てみてください(^^)
 

引き続きインスタも苦手ですが頑張ります。。!!!笑


 
ブログはブログで、
ツイッターはツイッターで、
インスタはインスタでいい所があると思っていて、
 
私はツイッターが更新しやすいけど、
お客様でもどのツールが見やすいとかはあると思ってるんですが、
ちょっとずつ方向変えていきながらやってみたいと思います!


 
ツイッターの場合はちょっと幅広めに美容の発信になるかと思いますので、
ちょっとでも楽しんでもらえるように楽しみながら頑張りますっ(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/