作った人の想いを受け取るということ。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



私ハンドメイドの物って好きなんです。


今だとCreemaやMinneみたいな、ハンドメイドの物を販売するアプリがあったりして
気軽に購入出来ますよね(*´∀`)
 
皆さんはハンドメイドの物って買ったことありますか??


 
私はアクセサリーが好きなので、
毎日付けている親指と人差し指のリングもアプリからハンドメイドの物を購入して付けています。
 

 
ピアスも購入したことがあります。


今回、スマホカバーが壊れてしまって
iPhoneのスマホカバーはたくさん種類が売っているのに、
 
私が使っているアンドロイドのスマホカバーは種類がなく、あまり売っているところもありません…(´・ω・`)


なので、かわいいスマホカバーを購入すべく、
Creemaというハンドメイドの物を扱っているアプリでスマホカバーを探して購入しました!!!


 
作家の方とやり取りをして、届くまで待つこと数週間。


待ちに待ったスマホカバーが届きました!!!(*´∀`)
 
包装もしっかりしてくれています(^^)
 

 
お手紙まで…(´;ω;`)
こういうお気遣いは嬉しいですよね!!
 

 
かわいい〜!!!
 

 
これがハンドメイドなんだから本当にすごいです…!!


包装やお手紙、そして商品が届くまでのやり取り。
 
アプリというキッカケはあるものの、
個人と個人を結ぶサービス。
 
直接作家の方とやり取りがあることで、より商品の温かみが伝わるような感じがするのです(*´∀`)


 
たくさんの商品の中から自分で好みの物を選んで、
作家の方もその選んだ個人に向けて商品を発送する。
 
こういうのってすごくステキだなーと思うんです。


 
私のようなフリーランス美容師もそうだと思っていて、
 
自分の売りや得意な商品を発信して、
それを見つけていただいたお客様に来ていただく。


個人同士が繋がって、より高い満足をお届けする。

 
 
今はいろんな商品が溢れている世の中だから、
より「自分という商品」をどれだけ届けられるか、だと思うんです。


タナカアミという商品・職業を。
必要としている方に。


これからももっと頑張ります!!
 


 
 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/